やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【野中美希(モーニング娘。'16)】に関するお知らせ・・・

イメージ 1

チェルは骨折と靱帯損傷で、
ゆかにゃんに続いてハロー!は怪我続きですねえ。


チェルは2/9のダンスリハーサルで転倒し、
病院で『左第5中足骨基部裂離骨折、左足踵立方靭帯損傷』と
診断されたとのこと。


このため、
本日(2/11)、広島で開催されるハロコンと、
2/13、2/14開催の握手会、およびシリアルイベントを
欠席すると発表されました。



う~ん、
Juice=Juiceのゆかにゃんに続く怪我で、
しかも今回は骨折なので
さらに大きな怪我になっています。


詳しい状況は分かりませんが、
チェルはアクロバットにも挑戦しているので、
無理がたたってしまったのかも。



まずはゆっくり静養して
怪我を治してほしいですね。


米国のイベント参加は厳しいかも知れず、
となると得意の英語を活かせなくて
悔しい思いをするかも知れませんが、
また次のチャンスがあると思うので、
癖にならないように焦らず治してほしいです・・・。