やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。'14)】ズッキが靱帯断裂、まーちゃんが右ひざをねん挫・・・

イメージ 1
 
どちらもハロコン練習中の怪我ということで、
モーニング娘。というよりも、
ハロー!全体の過酷さを物語っているのでしょうねえ。


ズッキは練習中に靱帯断裂で全治6週間、
まーちゃんは右ひざのねん挫とのこと。

ズッキはハロプロカウントダウンライブ、
および新春のハロコンを欠席、
まーちゃんはどちらも歌唱のみでの
参加となる模様です。


う~ん、
ズッキは初めての大怪我ということで、
クセにならないように
まずは安静にして治療に専念してほしいところ。

また、まーちゃんは、
今月中旬にも足を痛めて、
クリスマスイベントは歌唱のみの参加だったので、
すでにクセになりかけているかも知れません。


う~ん、
ハロー!の過酷さが伝わってくるニュースで、
高度なダンスを求めてきた傾向に
一石を投じることになるかも知れませんね・・・。