やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】気まぐれプリンセス♪の発売記念イベは平日開催に・・・

イメージ 1

まのえりに続いて娘。の発売記念イベも平日開催で、参戦しずらくなってきましたねえ。

娘。の気まぐれプリンセス♪の、発売記念イベントの日程が発表されました
モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント

●11/12(木) 品川ステラボール(東京)
●11/25(水) Zepp Osaka(大阪) 

東京も大阪も平日開催になっちゃいましたね。

今までの娘。のコンサートやイベントは、

小さい子供も会場に足を運びやすいように、

ほとんどが土日または祝日の開催で、

週休2日の会社員の自分も参戦しやすかったのですが、

今回はハードルが高くなっちゃいました


まあ、

娘。の発売記念イベは競争率がめっちゃ高くて、

当選をゲットするのが難しいので、

少々ハードルを上げても影響はないとの判断なのかも知れませんが、

子供達のお客さんが減ったのも、平日開催を後押ししたのかも。


う~ん、

コンサートやイベントの平日開催の波は

メロンから始まって、ハロー!にまで押し寄せてきましたね

他のアーティストでは、

平日開催は当たり前なのですが、

土日祝日開催がハロー!の会場に足を運ぶ大きな理由のひとつだったので

今後は参戦数が徐々に減っていくかも知れません・・・。