やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃが母校の中学校に・・・

イメージ 1

まいみぃは3年ぶりに母校の中学校に足を踏み入れて、思い出が蘇ってきたみたいですねえ。


矢島舞美のI My Meまいみ~」で

ナビゲーター通信が更新されています

今回は、

まいみぃが3年ぶりに母校の中学校を訪れた話しで、

何でも中学時代の家庭科の先生から、

大掃除をしていたら舞美ちゃんの裁縫セットが出てきたから

時間がある時に取りに来てと電話があったとか。


何でまいみぃの裁縫セットが、

中学校に放置されていたのか謎なのですが、

ナビゲーター通信ではそこのところは触れずに、

実際に中学校に取りに行った時の様子が中心になってますね

少し前の中学校がお休みの時に行ったようですが、

懐かしい先生が沢山いて声を掛けられたり

1年生の頃の教室から順に見させてもらったりと

懐かしい思い出にタップリと浸ったようです。


卒業時からあまり変わっていない中学校に触れて

あらためて母校はいいなぁと感動し

これからも変わらないでいてほしいと思ったみたいですね

確かに、

3年ぐらいでは大きく変わらないかも知れないし

先生達も多くが残っていて、ちょうどいい時期に母校を訪れたのかも'。


う~ん、

裁縫セットの出現は

頑張り続けているまいみぃへの、神様からのプレゼントだったのかも知れませんね・・・。