やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)】アロハロ!℃-ute DVDのダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

何だかよく分からなかったけど、やたらと楽しそうでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

本日(10/28)発売予定の℃-uteのDVD

アロハロ℃-ute DVD』のダイジェスト映像が配信されています


℃-uteとしては、初のハワイ。

ということで、

海にプールに水着姿が満載でしたね


しかも今回は、

キューティー観光社ハワイ支店長決定戦!が行なわれて

泳いだり、歌ったりと

その内容はよく分かりませんでしたが、とにかくはしゃぎまくってました

℃-uteには、

千聖嬢という特上の負けず嫌いのメンバーがいるので

大いに盛り上がったのではないでしょうか


う~ん、

5人になった℃-uteとしては

初めてのDVDリリースになりますが

寂しさを感じさせない賑やかな作品に仕上がったみたいですね・・・。