やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第30回)」レビュー

イメージ 1

今回は、あじさい見物と丸井の読み間違いの話しが面白かったですねえ。

10/23にbayfmさんで放送された

なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第30回目を

今回もインターネットラジオで聴きました

なっちのラジオ『あなたに会えたら』は

早くも30回目の放送になるんですね。

なっちのMCは絶好調ですし、これからも長く続けてほしいと思っています


さて今回は、

あじさい見物で鎌倉に行った話しと

渋谷にある丸井の看板の読み間違いのエピソードが面白かったですね


まずは、あじさい見物の話し。

なっちは、

紅葉狩りには行ったことが無いそうですが、

友達と鎌倉にあじさい見物に行ったことはあるとのこと


何と、

鎌倉駅で待ち合わせて行ったそうですが(大胆だなぁ)

北鎌倉駅鎌倉駅を間違えて大変だったそうです

さらに、

あじさいも終わっていたそうで

とんだ珍道中だったようですが

ちょっと怒り口調で話すなっちが可笑しかったですね。


また、

丸井の読み間違えは、

かなり昔に渋谷のスタジオに直入りしなければならない時、

集合時間をすでに過ぎていて、焦っていた時のエピソード。

なっちはスタジオの場所が分からず、

マネージャーさんに電話して何が見えるかと聞かれ

「○I○I」の看板を”オイオイ”と読んだとのこと


マネージャーさんからは、

何を言っているんだとツッコまれ、

メンバーからは今でもバカにされると語ってましたね

なっちは、

だって室蘭には丸井なんて無かったんだもん!と言ってましたが

昨日のことのように必死に弁解するなっちが可愛かったです。

よっぽど悔しかったのでしょうね。


う~ん、

今回はほかにも、

豆乳の話しで手を叩いてしまったり

ゆび恋の話しでキャーキャー騒いでいたりと

かなりのハイテンションでした

でも、

なっちはテンションが高いほうが

聴いているほうも元気が出てくるし

とっておきのエピソードを紹介してくれたりするので

これからも↑↑状態でなが~く続けてほしいですね・・・。