やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのLove&Peace=パラダイス♪PVレビュー

イメージ 1

明るくて元気一杯で、新人賞レースにふさわしい勝負曲に仕上がりましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

まのえりの5thシングル『Love&Peace=パラダイス』の

PVが配信されています

前作がおとなしめのスローな曲で、

これが新人賞レースに向けた勝負曲なの?と思っていましたが、

実はその後に、とびっきり明るい曲を用意してたんですね。


今回のPVは、

まのえりのキュートでフレッシュな魅力を最大限に引き出すと共に

天使のキャラを絡ませることで

アイドルとしての神秘性も表現している感じ

逆に、

ピアノの弾き語りのシーンを最低限に絞ることで、

(従来の内向き・アーティストのイメージから'、

外向き・アイドル的なイメージに転換を図ってますね


う~ん、

新人賞レース、そして紅白出場に向けては

明るく元気な分かりやすい曲で勝負するのは正解だと思います

今年の年末は、

まのえりLove&Peace=パラダイス♪が街中に響き渡ることを期待したいですね・・・。