やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第59回)」レビュー

イメージ 1
 
番組初ゲストの新納慎也さんは面白すぎて、何度も大笑いしちゃいましたねえ。


5/14にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第59回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。
 
今回は、
番組初のゲストとして新納慎也さんが登場して、
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』について
タップリと語っていましたね。


まずは、
先日なっちがゲスト出演した、
新納さんのNIROOMの話し。

新納さんは、
なっちの化けの皮を剥がそうと
あの手この手で攻めたそうですが、
まるでらっきょうのように、どこまで剥がしてもなっちだったとのこと。

なっちは、
テレビやライブで見た通りの、
いやそれ以上に素敵な女性だとベタ褒めしていて、
こちらまで嬉しくなってしまいましたね。
 
 
また、
共演者のDAIGOさんの話しも面白かったです。

普段はほとんど喋らなくて、
楽屋でも誰も近付くなオーラが出ていたり、
稽古では前フリ無しで、
いきなりメガネをかけてきたり、
Tシャツをインしたり、
小さな帽子を被ってきたりと、
その行動はかなり特異なものだったようです。

おそらく、
実際はシャイな方なのではないかと語っていましたが、
でも素直で純真な部分が、
稽古全体をいい空気にしていたと評価していましたね。
 
 
なお、
なっちが暴こうとしていた新納さんのプライベートは、
激しく可笑しかったです。

まず休みの日は、
今頃の季節から11月頃までは、
サーフィンに行くとのこと。

ただ、
職業柄、日焼けには気をつけているそうで、
日焼け止めを全身に塗りたくっていて、
周りからは「歌舞伎サーファー」と言われているそうです。

沖にいても、
その異様な白さは目立っているそうで、
それを想像したなっちが爆笑していましたね。


さらには、
コンビニでお釣りだけ貰って、
商品をわざと忘れたり、
駅から自宅までのマンホールの数を全て数えたり、
横断歩道で白い部分だけ踏んで横断したりと、
日常にちょっとした刺激(スパイス)を求めるのがマイブームとのこと。

なっちは、
「何してんスか?」とツッコんでしましたが、
新納さんは平然とかわしていて可笑しかったですね。


う~ん、
今日(5/16)は、
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の2度目の参戦予定なのですが、
DAIGOさんの印象も変わったし、
新納さんはますます謎めいてきて、
初日とはまた違った新鮮な気持ちで観ることが出来そうです。

ちなみに、
次回も新納さんとの対談は続くそうで、
またまた大笑いできそうで、めっさ楽しみですね・・・。