やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・新垣里沙(モーニング娘。)】フランス初ライブに、愛ちゃんは「鳥肌立った」とか・・・

イメージ 1
 
画像を見ているだけで、その熱さと充実感が伝わってきますねえ。


7/2に『ジャパン・エキスポ』で、
フランス初ライブを行なった娘。の記事が続々と掲載されています。

今回は、
パリの地下鉄に娘。の写真が掲載されたポスターが数多く掲出され、
大きな注目が集まって、
有料ライブにもかかわらず約4000人が集まったとか。


開演前から娘。コールが繰り返され、
ガキさんが、
「メルシー! フランスでの初めてのコンサート。
目いっぱい楽しみたいと思います」とあいさつすると、
会場のボルテージは最高潮に達したみたいですね。

そして、
娘。はイベントテーマ曲『友』のほか、
『LOVEマシーン』や新曲『青春コレクション』など13曲を披露し、
観客も一緒になって歌い、踊って大いに盛り上がったそうです。


う~ん、
娘。のヨーロッパ初ライブは大成功だったみたいですね。

愛ちゃんは終演後、
「ステージに出た瞬間、鳥肌が立ちました。
今後もいろんな国でライブをやってみたい」と声を弾ませていたそうで、
そのコメントから充実感と手応えが伝わってきました・・・。