やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんのモーニング娘。卒業後の初レギュラーが決定!!!

イメージ 1
 
愛ちゃんにとってトークは苦手な分野だけど、
ヤンタンで培った経験で頑張ってほしいですねえ。


10/12(水)から、
インターネット配信サービス「AmebaStudio」から
隔週で配信される生放送番組『女子力cafe~あいすくりーす~』に、
愛ちゃんがクリス松村さんとMCを担当すると発表されました。

愛ちゃんにとっては、
モーニング娘。卒業後の初のレギュラー番組。


なお、
『女子力cafe~あいすくりーす~』は、
愛ちゃんとクリス松村さんが”ガールズトーク”をしながら
女子力をアップさせていくトークバラエティ番組とのこと。

アメーバピグ」上にいるユーザーと2人のMCが
コミュニケーションをとりながら進む視聴者参加型番組だそうです。


う~ん、
愛ちゃんにとっては苦手なトーク分野になりますが、
クリス松村さんのリードで番組を楽しく盛り上げてほしいですね・・・。