やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】新番組『女子力 cafe~あいすくりーす~』の記者会見で・・・

イメージ 1
 
クリス松村さんとは凸凹コンビになりそうだけど、
確かに相性は良さそうで今後に期待ですねえ。


10/12から、アメーバスタジオから生配信を開始した
新番組『女子力 cafe~あいすくりーす~』(隔週水曜日22時オンエア)で、
MCを務める愛ちゃんとクリス松村さんの記者会見が都内で行われました。

この番組は、
愛ちゃんとクリス松村さんがガールズトークを繰り広げながら、
女子力をアップさせることを目的としたトークバラエティ。


愛ちゃんにとっては、
娘。卒業後の初めてのレギュラー番組になりますが、
高橋愛として歩かなきゃいけないっていう不安もあったけど、
クリスさんをはじめ、支えてくれた人がいることは幸せ。
普段の高橋愛と、普段のクリスさんで素を見せてトークできれば。
最初は戸惑うこともあるけどみんなで一緒にやっていきたい。」とコメント。

一方、クリス松村さんは、
「失敗しても大丈夫。ファンの人たちは温かく見守ってくれるわよ!」と後押しし、
愛ちゃんの女子力についても、
「触れてはいけないくらいの神聖さ、秘めているものを感じる。」
と評価していました。


ただし、クリス松村さんは続けて、
「でももっと高めなければいけないものはあたしが注入してあげる。
大人にならないといけない時がいずれはくるわけ。
変な男に教えられるんだったら、あたしに教えられたほうがいい。
それは間違いないの。わかる? あなた、ラッキーだったの。
だから、もっと高めてあげる。そしたらね、運命変わるよ。」と、
怪しくアドバイス

愛ちゃんは、
ところどころ吹き出しつつも
「はい。やったー。」と、目を輝かていたそうです。


う~ん、
何だか凸凹コンビになりそうで、
怪しい展開が心配ですが、相性は良さそうな感じ。

愛ちゃんにとっては苦手なバラエティーだけど、
クリス松村さんとスタッフに温かく支えられながら、
マイペースで楽しく盛り上げていってほしいですね・・・。
 
イメージ 2