やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第51回)」レビュー

イメージ 1
 
だんだんと春めいて来て、なっちは毎日が楽しくてしょうがないみたいですねえ。


3/19にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第51回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
春のファッションの話しと、
廃校になってしまうなっちの中学校の話し、
そして小学校時代に埋めたタイムカブセルの話しが興味深かったですね。


まずは、
春に向けたファッションの話し。

なっちは優しい色合いと生地の
カーディガンがほしいとのこと。

なっちは元々ほんわかとした雰囲気があるのですが、
そんなカーディガンを着たら、ますます優しさを醸し出しちゃいますね。

昨日(3/20)はオフィシャルブログで、
春らしいワンピース姿をアップしてくましたが、
カーディガンも購入したら、
また画像をアップしてくれないかなぁ・・・・。
 
 
また、
なっちが卒業した中学校は、
来年で廃校になってしまうとのこと。

なっちはとっても悲しくて、
廃校になる前にもう一度中学校に行きたいと言ってましたね。

でも、
机に彫り物(?)をしたりとか、
いろいろ思い出が詰まっているので、
訪れたら泣いてしまうかもと語ってました。
最近は学校の管理が厳しくなっていますが、
なっちが何らかの形で学校の中に入ることができるように、
周りの方がサポートしてあげてほしいですね。


なお、
なっちの小学校はすでに廃校になってしまっていますが、
在校時代にタイムカプセルを埋めたとのこと。

タイムカプセルは一体どうなってしまったのかと、
小学校時代の友達と話したことがあるそうですが、
掘り返してほしいよね!と怒りモードで話してましたね。

自分はタイムカプセルを埋めた経験はありませんが、
確かに最近は廃校になるケースが多いので、
同じような思いを持っている人は多いかも知れません。


ということで、
前半はだんだんと春めいて来ていることでウキウキモード、
後半は学校の思い出話しで切なモードと、
なっちの気持ちも目まぐるしく変化してました。

なお次回は、
いよいよ春本番に近付くということで、
なっちのテンションもさらにアップするのではないかと
今から期待したいですね・・・。