やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。が「笑っていいとも!」に、8人揃って出演へ・・・

イメージ 1
 
娘。が全員揃ってテレフォンショッキングに出演するのは、
記憶に無いので初めてかも知れませんねえ。


3/22(祝)放送の
笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、
娘。メンバーの8人全員が出演することが分りました。

紹介したのは、
6代目三遊亭円楽さんで、
電話に出た愛ちゃんが「(番組に)全員で行きます」と答えたみたいですね。



これは、凄いことになってきました。

3/17にリリースされたばかりの最新アルバム
『10 MY ME』のプロモーションと、
3/19からスタートした春ツアーの紹介がメインになると思いますが、
娘。にとっても春ツアー期間中は最も力を入れている時期なので、
気合入れまくりで意気込みを語ってほしいですね。


そのためには、
横道に逸れないようにタモリさんの誘導が必要で、
トークの上手いガキさんさゆみんの話術が必要かも。

最初は愛ちゃんにふられるでしょうから、
いかにスムーズにバトンを渡すかが、
勝負(?)の分かれ目になりそうですね・・・。