やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ(ドリームモーニング娘。)】シャイニング バタフライ♪は、デイリー7位発進!!!

イメージ 1
 
予想以上に厳しいスタートになってしまいましたが、
いいとも効果で2日目以降の巻き返しに期待ですねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
ドリームモーニング娘。の1stシングル
シャイニング バタフライ』の初日は、7位でした。

何とかTOP5内からスタートしてほしかったのですが、
予想以上に厳しいスタートになってしまいましたね。


でも、
昨日(2/15)は「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングにメンバー全員で出ましたし、
いいプロモーションになったはず。

いいとも効果で、
2日目以降の巻き返しに期待したいですね・・・。