やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第215回)」レビュー

イメージ 1
 
いや~めでたいね!
あの人本当に化け物!
本当にこれからも支え合って
いい仲間でいたいと
裕ちゃんのバースデーに向けて
なっちらしい愛情が溢れてましたねえ。


6/30にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第215回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
裕ちゃんのバースデーの話し、
登山の話し、
そしてスポーツの話しが
興味深かったですね。


まずは、
6/19に40歳の誕生日を迎えた
裕ちゃんの話し。

今年の裕ちゃんのバースデーライブは、
誕生日の1日前に行われたのですが
「なっち出て!」と言われて
なっちもゲスト出演したとのこと。


温かいライブ空間で
赤ちゃんを連れている人もいたとか。

舞台『耳なし芳一』でも
託児所を設けた日があったけど、
もっとそういうサービスがあるといいと
話していましたね。


また裕ちゃんに対しては、
いや~めでたいね!
あの人本当に化け物!と
愛情タップリ、茶目っ気タップリに
語ってました。

そして
本当にこれからも支え合って
いい仲間でいたいと
裕ちゃんへの素直な気持ちが
溢れていましたね。


一方、
登山については
富士山は登ったことがないけど
室蘭岳や地球岬には
学校の遠足で登ったとか。

小学校から高校まで
遠足といえば登っていたそうで、
頂上で撮った集合写真は
みんなヘバッた顔だったと話していました。


なお
富士山には、
結婚前のカップルが
一緒に登るケースがあるとのこと。

何でも登山が人生そのもので、
相手の全てが見えるらしく
それだけ厳しいのだろうなぁと話しながらも
でもそれだけ感動するのではないかと
しみじみと語っていましたね。


なお、
スポーツに関しては、
見るよりやる方が楽しいとのこと。

この間は
ローラーブレードに挑戦したようですが、
チョ~楽しかったとか。


なっちは子供の頃、
アイススケートが大好きで
週1回はスケートリンクに行っていたそうですが
ローラーブレードも共通点が多く
意外に思われることが多いけど
こういう系統は得意なんだと話していましたね。

まず
履くだけで背が高くなって気分がいいし、
危険が伴うけど楽しかったと
嬉々として語っていました。


ということで
今回はなっちの子供の頃に関連した話しが
多かったです。

なっちの子供時代に思いを馳せて
ぜひ見てみたかったなぁと思っちゃいましたね・・・。