やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】娘。が黄金伝説に出演・・・!

イメージ 1

娘。がテレビ画面に登場しただけで、番組が一気に華やかになりましたねえ。

昨日(3/11)、テレ朝系で放送された「いきなり!黄金伝説」に
モーニング娘。が出演しました

今回は、
ギャル曽根さんが、
テレビ朝日局内の食堂&おみやげの
全86品の食べ尽くしに挑戦するという黄金伝説。


テレビ局内の食堂ということで、
局アナが近くで食べていたり、
収録の合い間にタレントさんがいたりと、
(荒俣先生とYOUさん以外はお笑いタレントだったけど)
なかなか楽しい内容でした

また、
テレビ朝日局内を垣間見えて、
自前のお手軽企画ながら、
テレビ局の見物気分も味わえましたね


そんな中、番組後半に、
全員でアイスを食べているモーニング娘。が登場しました。

ギャル曽根さん&お笑いタレントの画面が、
娘。登場で一気に華やかになりましたね

ちなみに、
娘。は収録中の合い間だったと話していましたが、
放送当日はリンリンの誕生日だったということで
ブラマヨの小杉さんにムチャブリしたのですが
披露してくれたネタには無反応で去って行くという
何ともシュールな展開でした


う~ん、
娘。全員がバラエティに出演するのは久し振りと言いたいところですが
何故かみっつぃーは欠席で7人の出演でした

娘。の登場は夜9時前後の収録だったと思うのですが、
まだ学校が終わっていなかったのか
それとも何かトラブルがあったのか
特に説明は無かったのでかえって気になりましたね・・・。