やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あややはすごい!

イメージ 1

あややはすごいねえ~!


●11/16(水)東京・国立競技場
●サッカー親善試合 日本 VS. アンゴラ君が代斉唱

TVで見ることはできなかったのですが、

ここで独唱するということは、国を代表するということ。

アイドルという枠を超え

歌手として選ばれたのだからすごいです。

なお、

風邪をひいていて声があまり出なかったようですが、

今までの大物歌手も声が震えたり、音を外していたりしていたので、

気にすることはありません。

選ばれたことを、大いに誇っていいと思います。


ということで、

ハロプロを代表する活躍に、素直に拍手を送りたいと思います。

現時点では、

すでにハロプロのエースであり、

写真を見る限り、堂々としていて風格すら感じられます。

しかし、まだ19歳(25歳説もありますが)。

どこまでビッグになるのか、

これからも見守り続けたいと思っています。