やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。と避難訓練

イメージ 1

娘。出演のうたばんは、けっこうおもしろかったです。


今回はドッキリ企画で、

娘。に火事だと思わせて、実は避難訓練だったというオチでしたが、

メンバーの個性が垣間見られて楽しかったです。


例えば、

スタジオ内に煙が侵入してきたとき、

「早よ 逃げな!」と方言丸出しで言い放った愛ちゃんに、お姉さんとしての責任感が感じられたし、

恐くて誰よりも早く立ち上がった小春には、普段と違った子供っぽさが見られてかわいかったです。


また、

先頭に立って避難したよっすぃーは、颯爽としていて格好良かったし、

ドッキリと分かってすかさず化学君にツッコんだガキさん

機転の早さとリアクション能力の高さを感じてしまいました。


さらに、

スタッフから火事と言われて(マジかよっ!)て顔したミキティ素で可笑しかったし、

ドッキリ後にスタジオに戻る時、

口を尖らせてブツブツ言ってたえりりんに、何て素直でボケボケなんだろうと思ってしまいました。


まあ、

その後の防災クイズはおまけのような感じだったし、

歌の衣装もハロモニ。、PJ等と同じでサプライズはありませんでしたが、

うたばんとしては、精一杯頑張ったと思います。


なお、

今日は朝から、

「2004年娘。春コン」、「かおりん卒コン」、「石川卒コン」と、

娘。中心にDVDを見まくっていたのですが、

メンバーの結束力の強さと絆の深さをしみじみと感じてしまいました。


やっぱり娘。はいいなあ、と実感し、

ハロプロファンとしての自分の原点を再確認した感じです。



さあ、

明日(11/20)は、半年振りの娘。単独コン(よこすか芸術劇場)です!


多分、

ハロプロ関連は今年最後の参戦になるはず(ハロプロ納め?)だし、

1階センターブロック4列目と絶好のポジションなので、

全力で弾けてきたいと思っています。