やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが第2子妊娠を発表!!おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『第11回ベストマザー賞』の授賞式で
なっちは第2子を妊娠していることを発表しました。

おめでとう!!!


なお現在は安定期に入っていて、
出産は秋頃の予定とのこと。

ということは、
3月のモーニング娘。20周年記念の
ハロモニ。に出演していた時や、
3/31のひなフェス出演時にには、
体調面でかなりきつかったのかも。

確かに、
なっちの笑顔が少ないのは気になっていて、
お母さんになって大笑いするのも
少なくなったのかなぁと思っていましたが、
つわり等で辛かったのかも知れませんね。


う~ん、
ハロプロ20周年とモーニング娘。20周年で、
昨年秋からなっちも忙しかったと思いますが、
妊娠していたのは全く気が付かなかくて、
なっちのプロ根性には頭が下がります。

これで、
歌手活動復帰はまた遠のいてしまいましたが、
子供大好きななっちなので、
まずは家庭で幸せを紡いでほしいですね・・・。