やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(8/10)は、なっちの37歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年末から今年3月のひなフェスまで、
モーニング娘。&ハロー!の20周年の
ライブ&イベント&各種番組に出演するために、
一時的に活動を再開したなっち。

自分も3/31のひなフェスに参戦して、
2年1か月振りになっちを生で見ましたが、
活動休止前と変わらないキュートな笑顔と
優しくて温かい歌声に大いに癒されましたね。


また、
ひなフェスが終了してしばらく経った頃に、
実は妊娠していて、今秋に出産予定と発表したなっち。

ということは、
活動再開時は妊娠初期と重なり、
つわり等で辛かったかも知れませんが、
そんなことは全く感じさせなかったパフォーマンスに、
なっちの筋金入りのプロ根性を感じました。

ステージやカメラの前に立てば、
一切手を抜かないなっちは本当に凄いし、
真のエンターティナーだとあらためて思いましたね。


なお今は、
秋に産まれてくる2人目の子のために
家族第一で過ごしてほしいと思います。

大好きな家族と共に、
幸せな家庭を築いてほしいですね。


そしていつの日か、
またステージに立ってほしいと思っています。

あんなにも可愛くて心優しくて、
そして母性溢れるアーティストは、
なっちが唯一無二の存在であることを