やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみんイベはトホホだよ

イメージ 1

さゆみん&愛ちゃんのパシフィックイベは落選でした(泣

http://www.charamigo.com/blog/moco21_uen.gif

まあ、

競争率が高くなることは覚悟していたし、

さゆみんは9推し、愛ちゃんは特に推してないので、

自分より推し度の高いファンに今回は譲ったということにしておきましょう。

ただ、

パシフィッククイベは、

えりりん、メロン、カン娘。に続いて4連敗

なっち、ガキさん、柴っちと3ヶ月連続当選していた時が懐かしいです。


なお、

FC限定のパシフィックイベとカジュアルディナーショーはここまで順調に回を重ねており、

来年以降も続きそうな感じ。

となると、

まだ出演していないメンバーに期待が高まるんだけど、

娘。でいえば、こんこんとミキティ

    (2人ともガッタスとして12月に出る予定だけど、歌は歌わないのでカウントせず)

こんこんは3推し、ミキティも気になる存在だし、

8月の娘。握手サーキットでは、

当選がBチームのみで握手できなかったので(こんこんはAチーム、ミキティはCチーム)、

来年早々に登場してくれることを期待しています(しかし、競争率高そう)。


ということで、

12月追加パシフィックイベのカン娘。に申し込むつもりです(懲りてないなあ)。

何とか連敗を脱出して、

5推しのあーさと、今年2度目の握手を実現したいと思っています。
http://www.charamigo.com/blog/xmas03_migo3santa.gif