やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちの22222、誕生日おめでとう!

イメージ 1

柴っち、誕生日おめでとう!


今日(2月22日)は、柴田あゆみの22歳の誕生日です。

2が5つ並ぶ特別の誕生日ですね。


柴っちは、

清楚で美人、そしていつもナチュラ

自分の中では2推しの存在です。

TVやコンサートでは、その美しさが十分伝わらないかも知れませんが、

昨年7月のパシフィックイベ、11月のCDSで握手したとき、

間近で見た柴っちはメチャクチャ綺麗で、ノックアウトされちゃいました。


歌唱力もグングン上がってるし、

そのポテンシャルでは、

ハロプロ3人娘(なっち、まっつーごっちん)に次ぐ

第2グループ(ミキティ梨華ちゃんクラス)まできてると思います。


これからも、

ナチュラルな魅力を失わずに頑張ってほしいと思っています。