やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(2/23)

イメージ 1

なっちとこんこんの聖誕祭に参戦が決定しました!


昨日(2/23)は、FC先行予約の当落発表日でした。

はてさて、その結果は、

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/10(木)昼 新宿コマ劇場 A席 → ○(当選)
8/12(土)昼 新宿コマ劇場 S席 → ○(当選)

●モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
5/7(日)夜 さいたまスーパーアリーナ 一般席 → ○(当選)
2回連続のパーフェクト当選でした!

リボンの騎士のなっち聖誕祭は、

まずは参加することが大事だと考え、

競争率が高いS席を避けて、A席で勝負して正解でした。

新宿コマなので、最後列でもよく見えますからね。

ただ、

2回目は筋を追う必要はないので、

ひとりひとりをよく見たいと思って、S席を申し込んでゲットしました。


一方、

娘。のこんこん聖誕祭は、

SSAなので落選はないと思い、千秋楽の夜公演1本に絞りました

資金不足中なので、こちらも正解でしたね。


ということで、

今回は悩みまくったのですが、結果的には大成功でした。

この読みとツキを、

CDSやパシフィックイベにつなげたいのですが・・・(なかなかうまくいかないですね)