やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あーさの魅力

イメージ 1

あーさって、フットサルの時は全然笑わないけど、真剣な表情がすごくいいんですよね。

カントリー娘。の時のあさみは、

いつもニコニコ笑っていて、とってもキュートです。

でもガッタスの一員としてフットサルをしている時は、

練習から真剣モードになって、雰囲気もガラッと変わるんですよね。


ガッタスの時は素になっていると本人は言ってましたが、

素顔のあーさは、一途で真面目な性格で、けっこう近寄りがたい雰囲気なのかも知れません。

まあ、

もともとは犬ぞりの強化選手として花畑牧場に入り、

その後、オーディションでカン娘。に入ったことを考えると、

スポーツ大好き少女(?)なんでしょうね。


なお、

あーさについては、興味がなくてスルーしてたのですが、

状況が一変したのが、昨年6月のパシフィックイベ。

ガキさん目当てで参戦したのですが、

握手の時のフレンドリーな対応と、間近で見た時のかわいさで、一気に推しメンになっちゃいました。


ただ、

そんなあーさにまた逢いたくて、

パシフィックイベに申し込み続けているのですが、ず~っと連敗中。

現在は、

ガキさんが3推し、あーさが6推しで逆転してしまいましたが、

再会出来れば、また入れ替わるかも知れませんね。


ということで、

笑顔いっぱいでフレンドリーなアイドルモードのあーさも、

ガッタスでフットサルに真剣に取り組むあーさも、両方気に入っています

これからも、

小柄ながら、パワー全開のあーさを応援していきます。