やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちはロング?ショート??どっちなんだよ~!?

イメージ 1

なっちの6thシングル「スイートホリック」のジャケ写は、ロングでした!


3/29発売のなっち2ndアルバムのジャケ写がショート?で、

4/12発売のなっち6thシングルのジャケ写がロング??


いったい、どっちなんだよ~!!!


と、さゆみん風に叫び出したくなっちゃいます。


まあ、

ファンでない方にはどうでもいいことかも知れませんが、

自分はなっちが1推しなので、夜も眠れません。

(・・・って、つい最近も同じネタを使いましたね)


当初は、

シングルの方が先に発売される予定でしたので、

撮影時期が逆なのかも知れませんが、それにしても気になります。


なお、

今回のジャケ写は笑顔ではなく、フラットな感じ。

何だか意思が強そうで、気軽に近付けない雰囲気が漂っています。


普段のなっちって、実はこういう感じなのかも知れませんね。