やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの「ザ・ストレス」は週間14位!

イメージ 1

オリコンの週間シングルチャートで、なっちの「ザ・ストレス」は14位でした。

今回のシングルは、

企画物的な要素が色濃い作品で、

宣伝はほとんど無く、テレビでの歌披露はハロモニ。のみ

そしてジャケ写もいまいちの中で、よく健闘したと思います。

また、

音楽配信が浸透してきているので、

売上げ枚数だけでヒットの有無を判断するのは危険ですが、

前作の「スイートホリック」の約1.3万枚(初動枚数に対して、

ザ・ストレス」は約1.2万枚(初動枚数)でほとんど落ちはなく

こちらも大健闘だと思います。


なっちにとっては、

シングルの連続トップ10入りがストップしてしまい、

悔しい思いはあると思いますが、その頑張りは数字にしっかり表れましたね

順位が全てではありませんが(いつも言ってます)、

8/23発売の8thシングルで、リベンジしてほしいです。


そのためには、

次のシングルはしっかり宣伝してほしいのですが・・・。