やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのアー写が更新されて・・・

イメージ 1

新曲のジャケ写と同じ衣装ですが、アー写はセクシー度を抑えてきましたねえ。

ごっちんアー写が更新されました。

10/11日に発売される16thシングル「SOME BOYS! TOUCH」に合わせた更新だと思いますが、

ジャケ写が超セクシーだったのに対して、アー写は従来のかわいさを踏襲した感じ

まあ、

新曲ジャケ写は自分はちょっと過激かなと思ったのですが、

ファンサイトを見ると概ね好評のようで、

ごっちんのセクシーキャラは定着しつつあるのかも知れませんが、

アー写のほうは、折衷案で無難にまとめてきたような印象ですね。


ところで、

ごっちんは9日にソウルのナルアートセンターで開かれるショーケースで

韓国のステージデビューを飾るそうです

スッピンと涙と抱いてよ!~の2曲を韓国語で歌うようで、

この日の1200の客席は抽選を通じてすでに売り切れ状態とか・・・。

なお韓国の記事で面白かったのは、

ごっちんの日本での人気度で、国内ファンは12万人と推算されると報じられています。


真偽のほどは分かりませんが、何をベースに推定したんでしょうか。

ただ、なかなか興味深いので、

できれば娘。やなっち、まっつーの国内ファンの推定人数も聞いてみたいですね・・・。