やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーは4位、℃-uteは3位・・・

イメージ 1

9/5付けのオリコン音楽DVDデイリーチャートで、

まっつーのライブDVDは4位、℃-uteのキューティイービジュアルは3位でした。

まあ、

℃-uteの3位は、9/10のイベント参加券の効果が大きいと思いますが、

メジャーデビューの第一歩としては、いいスタートを切れたと思います。


一方、

まっつーはあまり伸びませんでしたね。

1位が関ジャニ∞、2位が東京事変で仕方ないかも知れませんが、

特典付きでは無かったとはいえ、後輩の後塵を拝したのは心中穏やかじゃないかも・・・。

でも、

収録されている春ツアーは充実した内容だったし(自分は3公演参戦)、

時間が無くて、DVDは各曲のさわりぐらしか見てませんが、

LOVE涙色は鳥肌もんで、ラストのトロピカ~ルはウルウルするぐらい感動的でした。


傑作DVDの予感がするだけに、チャートでも結果を残してほしいですね。