やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの「甘すぎた果実」のジャケ写が公開!

イメージ 1

何だかなっちの鋭い視線に見つめられて、目をそらすことができない感じですね。

なっちの8thシングル「甘すぎた果実」のジャケ写が公開されました!

なっちの天使の笑顔が大好きですが、

笑っていないなっちもゾクゾクするような魅力があるんですよねえ。

今回のジャケットがCDショップに並んだら、

その場から動けなくなるぐらいの吸引力がありますね


う~ん、

ちょっとハードなジャケ写を見て、ロックテイストの予感がしてきました。

早く曲が聴きた~い!ですね。