やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんのアー写が更新されて・・・

イメージ 1

裕ちゃんのアー写更新は久し振りですが、何だか若々しくなった感じですね。

裕ちゃんのアー写が更新されました。

新曲「うらら」の発売を控えた更新だと思いますが、

リラックスした表情で、写真もシャープになって若返った印象ですね。


なお、9/27に発売される新曲のc/wは、

「六月の花嫁(June bride)にあこがれ」で、ちょっと意味深なタイトルですね。

策略家のつんく♂の作品だとしたら

今後の展開に向けた布石なのかも・・・

ハロー!のリーダーとして頑張ってきた裕ちゃんですが、

そろそろ荷物を降ろしてあげてもいい時期に来ているのかも知れませんね。