やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の新曲TV出演レビュー

イメージ 1

昨日(11/11)は、モーニング娘。の新曲「直感2~」の解禁日?


と思わせるような、TV出演ラッシュでした。

それでは、Mステから。
ミュージック・ステーション
●トップバッター(1曲目)
●インタビューなし
まるで、勢いだけの新人歌手のような扱い

タモリの好みの問題(あややの時は、扱いが大きい)もあるのかも知れませんが、

ホントにテレビ朝日は、娘。に対して冷たくなりました。

なお衣装は、ピンクで統一された新タイプ。

また、

歌のシーンは、背景キラキラ+手持ちカメラの移動スピード大で、

デジタル録画泣かせでした。(SPモードでもノイズ出まくりで、イジメとしか思えない)

ポップジャム
●2曲目
●インタビューなし
ここも、

つんくPが司会から外れてから、扱いが小さくなりました。

また衣装は、ハロプロ。と同じ4タイプに分かれたものでした。

音楽戦士
●音楽ニュースの中で披露
●えりりん仕切りのインタビュー有り(ただ、かなりカットされてる模様)
他の2番組よりは良かったですが、

石川卒スペのような展開を期待してたので(れいなの誕生日だし)、チョット残念。

なお衣装は、ポップジャムと同じでした。


ということで、

TV出演ラッシュは、満足のいくレベルではありませんでした。

でも、その中でもキラリと光るメンバーがいました。
ガキさん
「色じれ」の小悪魔的な表情とうって変わって、笑顔弾けまくりの表情が二重丸。

「直感2~」を一番理解しているのは、ガキさんだと思います。


すごく努力しているのが良く見えるし、早くセンターにしてあげたいです。

えりりんさゆみん
えりりんの垢抜けないかわいさは、断然光ってました(ちょっと、なっちに近いかな)。
さゆみんは表情豊かで、ポジティブオーラが全身から発散されてました。

今の娘。で最も勢いがあるのは、この2人だと思います。


娘。がパワーアップするためには、

えりりんさゆみんは、もっと暴走してもいいくらいだと思っています。


なお、オリコンのデイリーチャートでは、

3位→3位→6位で、5位以内をキープできるかは微妙なところ。

曲はイマイチなので、

メンバー個々の魅力を発揮して、何とか頑張ってほしいです。