やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティの暴走

イメージ 1

ハロモニ。ミキティの暴走が止まりません。


それは、11/6放送分のマジックレストランでのこと。

今回のクイズ正解者のご褒美は親子丼だったのですが、
VTRを見て、
こんこん「私、これ食べに行ったことあるんですけど」
ミキティ「じゃあ、こんこんはいいです」
こんこん「違う、違う、違う。ここホントに日本一美味しい親子丼だと思います」
ミキティ「じゃあ いいや こんこんは食べちゃったから...」
こんこんは、

親子丼の美味しさを何とか伝えようとするのですが、

肉好きのミキティは、ライバルを1人でも減らそうと奮闘していました。


またご褒美の試食は、いつも司会の石川がするのですが、
石川が、親子丼の説明でなかなか食べるところまでいかないと、
ミキティ「早く食べろよ」
石川「いただきま~す(といって、ひと口食べると)」
ミキティ「ハイ 問題いこ!」
とにかく早くクイズにいきたいミキティは、

石川をあおりにあおってました。


さらに、

よっすぃーがクイズで的外れな答えを書くと
「よっちゃん そんなんだから 食べれないんだよぉ」
と、ツッコんでいました。


ミキティの場合

口は悪いけど、サッパリしていて、後をひかない感じ。

メンバーもそれを分かっているようで

ミキティがツッコむことで、娘。全体がかえって和むように見えてくるからフシギです。

これからも、

娘。の潤滑油的存在として、ツッコミ役に徹してほしいです。