やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガンバレ!矢口

イメージ 1

久し振りに矢口真里の話題が紙面を飾ったと思います。


記事の内容は、

映画「ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち」のアフレコと、

同映画主題曲のカップリングでの歌手復帰。

注目はもちろん「歌手復帰」で、

娘。脱退劇からようやくといった感じがあります。


思えば、

あの脱退は衝撃的で、

自分の中に消しがたいしこりができてしまったのは事実。

バラエティ番組に出ていてもほとんど見なかったし、

FC限定のイベントに応募することもありませんでした。


でも、

矢口の歌声は大好きで、

特にタンポポ時代の「聖なる鐘がひびく夜」や「恋をしちゃいました!」は、

今でもPVをよく観ています。

また、夏のハロプロコンのDVDで、

旧メンのラブマを送り出すときの矢口の後ろ姿は何だか切なくて、

観る度に胸が締め付けられる思いがしていました。


ということで、

最近は矢口の歌声がまた聴きたいとう思いが強くなっています。

もともとは2推しにするほど好きだったので、

今回の歌手復帰は素直に嬉しいです。



なお、

このまま、ハロプロコンでも歌手で復活!といきたかったのですが、

地元横浜の合同コンは、司会者として出演するという発表が昨日あり、ちょっと残念。

ステージ上での歌手復帰は、もうしばらく待つことになりそうです。(FC限定は除く)


しかし、

写真を見ると、ベリ工のキャプテン清水よりも身長で負けてる感じ。

小さいところも矢口の魅力ですが、

キャプテンよりも低いということは、ベリ工全員に身長で抜かれたということですよね(笑