やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんとハロモニ。

イメージ 1

どすこい!後藤部屋がとにかく面白い!


10/30放送分から始まった、ハロモニ。の新コーナー。

ごっちん扮する後藤親方が、

たにまちから貰ったおみやげの残りを目指して、

娘。が力士の着ぐるみを着てゲームに挑むという内容。

おそらく、

ごっちん”は”ごっつぁん”とも呼ばれてるので、

”ごっつぁんです”という相撲用語と掛けたんだと思うけど、

何とも緩い企画が娘。にピッタリで、すっかりハマッています!


とにかく、

ほとんど演出せずに、出演者の素材を活かしたコーナーになると、

娘。は俄然輝き出すから不思議。

食べ物がかかるとみんな本気になるし、

それぞれの個性が際立って、ファン魂に火がつくほど魅力を発揮してくれます。

なお、ゲームの内容は、

初回が椅子取りゲーム、2回目が尻相撲でしたが、

決まり手を解説するごっちんもGood!

これからも、長く続けて欲しいコーナーです(企画がもつでしょうか?)。


また、11/6の放送分では、

レギュラー化したマジックレストランにもごっちんが回答者として登場!

特に面白いことをコメントするわけではないのですが、

オーラがあって、ごっちんが映った時は画面が輝いて見えました。

娘。は面白いコメントやリアクションに走りがちですが、

内なる輝きが大切なことを、少しでも気付いててくれたら、と思います。


ということで、

ここ2週間のハロモニ。は、ごっちんの出演機会が増えて華やかさがアップしました。

娘。へのいい刺激にもなるし、

これからもドンドン出演して欲しいと願っています。