やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。で良席キターッ!

イメージ 1

ファンクラブに加入して3年目、

モーニング娘。のコンサートで初めて良席がきました!

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 
●11/20(日)15:30開演
●よこすか芸術劇場
●1階B列20番台(実質4列目、センターブロック)
今まで、

なっちのFCチケットでは、

ひと桁台(最前列を含む)が何回か来たのですが、

モーニング娘。では20列以内も来たことがありませんでした。

しかも、

センターブロックなので、思いっきり楽しめそうです。

まあ、

今回はよこすか芸術劇場に行ってみたいというのが一番の目的で、

モーニング娘。も新体制になったので1回は観てみたいという軽い気持ちで申し込んだのが、

かえって良かったのかも知れません。


なお、

最近では横浜フィルムコミッション大賞授賞式(11/26)に当選したり、

なっちのFCチケットで3回連続ひと桁台が来たりと、

ようやくツキが戻ってきた感じ。

11月から12月にかけて、

コンサート&イベントの抽選結果発表が数多くあるので、

このツキを何とか活かせれば、と思っています。

また、

そろそろ年末スペシャル企画の観覧者募集も始まるはずなので、

ツキよもってくれ!と毎日祈っています。