やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの東京コンサートレポ

イメージ 1

「本当にどうもありがとう。みんな大好きです。安倍なつみでした。バイバァ~イ!」

夜公演のアンコール終了後、

なっちはとびっきりの言葉を残して、ステージを後にしました。

1年間、どうもありがとう!

と思わず口にしてしまうくらい、

温かくて笑顔いっぱいのコンサートでした。



それでは、コンサートレポに移ります。

まずは昼公演から。
11/5(土)昼公演(15:30開演)
1階11列50番台
セットリスト:変更なし
見どころは、なっちのMCでした。
コンサート序盤のMCで、
なっちの友達「なっちの家で飼っている犬は忠犬(チュウケン)?」
なっち「う~ん、小犬(ショウケン)かな」
なっちの友達「(大爆笑)」
なっちは、

「忠犬」を「中犬」と取り違え、大中小で「小犬」と答えたらしいのですが、

実は「忠犬ハチ公」も「中犬ハチ公」と、ずっと思っていたそうです(笑

なっちいわく、まだまだ勉強することはいっぱいあるとのことでした(ウ~ン)。

アンコールでの、なっちとカン娘。のMC
なっち「みうなってさあ、変わってるよねえ」
まい「みうなも変わってるけど、安倍さんはもっと変わってると思います」
なっち「そんなことないよ~!」
観客「(一斉に)エ~~~ッ!(の大合唱)」
なっち「(こぶしにハ~ッと息を吹きかけて、観客めがけてパンチ!のポーズ)」
この時のなっちは、最高にかわいかったです。

なお肝心の歌については、

なっちの音程が不安定で、アンコールの「空 LIFE GOES ON」はイマひとつ。

また、カン娘。も歌、ダンス、寸劇と精彩を欠いていて、

昼公演のみの参戦だったら、悔いが残っていたかも知れません。


続いて、夜公演です。
11/5(土)夜公演(19:00開演)
1階6列30番台(センターブロック右端通路側)
セットリスト:変更なし
夜公演は、

なっちの音程が安定し、「空 LIFE GOES ON」は素晴らしい出来でした。

また、

さくら満開」、「なんにも言わずにI LOVE YOU」、「22歳の私」と、

バラードは磨きがかけられていて、聴きどころ満載でした。

なお、

カン娘。は、あさみがキレのいいダンスで全体を引っ張り

寸劇もセリフの抑揚を変えてメリハリを効かせるなど、

しっかり修正してきて、なっちとのコラボも昼公演とはケタ違いに良くなっていました。


ということで、

なっち尽くしの1週間は、大満足のコンサートで無事終了しました。


これで、今年の生なっちに会えるコンサート&各種イベントは、個人的には全て終了です。

今年は計16公演参戦しましたが、

なっちには、たくさんの元気、笑顔、そして人を思いやる優しい気持ちをもらいました。

なっち、本当にどうもありがとう!



さて、

次になっちに会えるのは、来年1/7の中野サンプラザエルダークラブ)の予定ですが、

来週の柴田あゆみカジュアルディナーショー

再来週のモーニング娘。横須賀コン

そして11/25のDo As Infinity解散コンサートと、

今年のコンサート参戦はまだまだ続きます。

ファンの集い、クリスマスディナーショーと、

なっち関連は落選続きだったので、

しばらくはなっちから離れて、浮気してこようと思ってます(笑