やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアロハロ写真集レビュー

イメージ 1

ようやく天使に巡り会えました。


今回の写真集は水着ショット満載で話題になっていますが、

注目すべきはその表情。

いつもなら、

天使の笑顔が最高!となるのですが、

今回は大きな瞳で見つめる表情や、物思いにふける横顔に心が惹きつけられました。


また、

おでこがほぼ全開のショットも2枚あって、こちらもキュート!

アロハロDVDでも、

ボートのシーンでおでこ全開になるのですが、

オトナの女性の色香が見え隠れして、とても気に入っています。

いつも前髪を気にしているなっちなので、

おそらくおでこを出すのは好きではないと思いますが、

新たな魅力を発見して、個人的にはぜひ挑戦してほしいと思っています。

ミスムン以来のでこ出しなっち、いつか実現してほしいです!



ということで、

大満足の写真集でした。

しかし、

今回は売り切れ店続出でGETするのに苦労しました。

昨日(11/4)、本屋さんを渡り歩いたのですが、

会社の最寄りの本屋さんは売り切れ(いつもは穴場なのに)で、そのまま町田に直行。

穴場度の高い順に、

東急→小田急西友→ルミネと大型書店をまわったのですが、

GETできたのは最後のルミネ(有隣堂)で、しかも残りは2冊でした。


さあ、

ネットドラマ、DVD、写真集と続いたなっち尽くしの1週間の締めくくりとして、

今日(11/5)は、なっち秋コンの東京厚生年金会館に昼夜参戦します。

なっちに会えるのは、熊谷コン以来で1ヶ月と3日ぶり。

今度はどんな表情をみせてくれるのか、今から胸がドキドキしています。