やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアロハロDVDレビュー

イメージ 1

アロハロを観て、感動するとは思いませんでした。


それは、

本編中盤でなっちがアカペラで「空 LIFE GOES ON」を歌ったとき。

ハワイという大自然の中で響くなっちの歌声は、

心に染み渡って、歌詞のひとつひとつが胸に迫ってきました。


あらためて、

なっちは自分にとって最高の歌姫であると実感しました。



それでは、全体のレビューに移ります。

本編
ハワイの街→シーウォーク→ボート→聖地→ジャングル→乗馬→サンセットビーチ
なっちは開放感に満たされていて、

子供のようにはしゃいだり、

24歳の心境を語ったりと、

様々な表情をみせてくれます。

なっちのナチュラルで、純心で、そして熱い気持ちに触れたことで、

なっちをますます好きになってしまいました。


なっちファンで良かったなあ、と思う瞬間が何度もありました。

なお、本編では水着は少な目です。


写真集メイキング
6ヴァージョンの水着姿を、全て披露してくれます。

水着姿がお目当ての人には満足できる内容だと思いますが、

自分には眩し過ぎて、ドキドキしっ放しでした。


特典映像
アロハロカタログ(18分51秒)
松浦亜弥藤本美貴矢口真里、6期(亀井、道重、田中)、モーニング娘。さくら組おとめ組高橋愛後藤真希松浦亜弥2、モーニング娘。
今までにリリースされた、

アロハロDVD9本のダイジェスト版が収録されています。

自分は、

モーニング娘。さくら組おとめ組しか持ってないのですが、

全部のアロハロを一気に観れたような充実感がありました。

けっこうオススメですね。


ということで、

なっちへの想いを再確認できる密度の濃いDVDでした。

いい意味で予想を裏切られて、とても満足しています。


さてさて、

この後はなっちのアロハロ写真集(本日入手予定)、土曜日のなっちコン参戦と、

なっち尽くしの1週間は、まだまだ続きます!