やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

エリック亀造よ、永遠に!

イメージ 1

昨日(11/27)のハロモニ。で、エリック亀造が終了してしまいした。


えりりんがブレイクしたコーナーだけに、とても残念。

また、

ハロモニ。の中でも安定した面白さがあって、

このコーナーは全てDVDにダビングしてたので、名残惜しいです。

なお、

エリックは最後まで暴走気味で、

ゲームには負けるし、

ダンスも微妙で、

なっちから、「エエ~、これで最後なの?自己満足?」とツッコまれてました。


ということで、

エリック亀造というキャラクターは終了してしまいましたが、

ハロプロの商品を紹介するコーナー自体が無くなるとは考えづらいので、

誰かが継承するはず。

個人的には、

今のえりりんさゆみん、中澤姉さんのトリオを継続して欲しいけど、

中澤姉さんがハロプロから離れつつあるので、

えりりんさゆみんで、コーナーをリニューアルするのでは?と予想しています。


まあ、

どう転んだとしても、

えりりんのかわいい暴走と、とびっきりの笑顔を毎週楽しみたいので、

キャラが変わっても、えりりん続投を熱望してます!