やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

桃ちゃんかわいい!

イメージ 1

桃ちゃんは、順調に成長してますねえ!


先週は何かと忙しくて、

2回分のハロモニ。を日曜日にようやく見たのですが、

Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のセンターは桃ちゃんでした!

Berryz工房といえば、

桃ちゃん、菅谷、夏焼のスリートップに、熊井が1.5列目くらいの感覚だったのですが、

今回の新曲では、桃ちゃんがワントップという感じでビックリしました!


まあ、桃ちゃんの名前を覚えたのは、

映画「仔犬ダンの冒険」で主役を演じた時ですが、

飛び切りかわいいわけでも目立つわけでもなく、何でこの娘が主役なんだろう、という感じでした。

しかし、

ZYXへの参加Berryz工房結成と進むにつれて、

どんどんかわいくなり、個人的にはキッズの中で唯一、推しのメンバーになりました。

特に好みのルックスではないし、

色気と大人びた雰囲気でいえば夏焼と村上美形といえば菅谷、矢島、熊井なのですが、

等身大のナチュラルなかわいさと、飾らないキャラで推し度が上がっているのだと思います。


ということで、

来月発売のミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼~」を買おうかなあ、

と思っています。

フルアルバムには食指は動かないのですが、

今回のミニアルバムは、

ピリリと行こう!」、「スッペシャル ジェネレ~ション」、「21時までのシンデレラ

好きな曲がコンパクトにまとまっているので、けっこう魅力的です。

う~ん、

キッズの推し度は上げないように気を付けているのですが、ちょっとヤバイですね。