やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののとあいぼんとハロモニ。

イメージ 1

何だか元気がないですねえ。


ののとあいぼんが集中してハロモニ。に出ているのですが、

娘。時代のハチャメチャぶりが見られず、パワーも低下気味。

卒業から1年以上経っているので、

今の娘。の微妙な変化に戸惑っているのかも知れないし、

空気が読めるようになって、娘。中心のハロモニ。に遠慮しているのかも知れません。

あるいは、

2人とも大人になって、

女性特有の柔らかさや慎ましさを身に付け始めたのでしょうか?


どちらにしても、

番組が機能しないほどの弾けっぷりを見る事ができず、何だか残念でした。

メチャクチャ元気で手に負えないイタズラッ子だった2人をまた見たいというのは、

すでに叶わぬ幻影を追い求めているだけなのでしょうか?

もしかしたら、

全く違う輝きを放ち始めていて、

サナギから蝶に変化する過渡期なのかも知れません。


ということで、(どういうこと?)

急遽、ハロ☆プロパーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演 NEO~に参戦することにしました。

12/4(日)夜のツアーファイナルで、場所は地元のパシフィコ横浜

すでにチケットは確保済みで、

ののとあいぼんの新たな魅力を発見してきたいと思っています。

(前々から気になっていた、ののの体調もこの目で確認したいし・・・)


う~ん、しかし、

あやや、メロン、Wという出演者の顔ぶれを見ると、完全にアウェー気分ですね。

いきなりファイナル公演に参戦して、ついていけるのでしょうか?(ちょっと心配)