やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・菅谷梨沙子(Berryz工房)】「Berryzマンション9階」の初回盤ジャケ写&収録曲が公開!!!

イメージ 1
 
3組に分かれた新曲から
デビュー曲のセルフカバーまで
Berryzらしい個性的な楽曲が
並んでますねえ。


本日(1/30)リリース予定の
Berryz工房の9thアルバム
Berryzマンション9階』の
ジャケ写と収録曲が公開されています。

まずは
初回限定初回盤のジャケ写。


すっかりオトナっぽくなったけど
やっぱりメンバーの個性が溢れた
仕上がりになってますね。

色香と可愛さが
絶妙なバランスでブレンドされた
ジャケ写になっていると思います。


一方
収録曲は以下のとおり。

01. すっちゃかめっちゃか~
02. WANT!
03. 男前 / 嗣永桃子熊井友理奈
04. なんだかんだで良い感じ! / 徳永千奈美須藤茉麻
05. 恋 愛しき季節 / 清水佐紀夏焼雅菅谷梨沙子
06. Be 元気<成せば成るっ!>
07. まっすぐな私
08. cha cha SING
09. あなたなしでは生きてゆけない
10. ももち!許してにゃん(ハート)体操(許さにゃい Remix)
/ ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房


なお注目は
3組に分かれた新曲と
デビュー曲のセルフカバー。

Berryzらしい
個性的な楽曲が並んでいて
いい意味で定番化しない魅力がありますね・・・。