やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】江の島で”ももち開き”!!!

イメージ 1


ももちのキュートな暴走は、
夏の江の島を席巻したみたいですねえ。


7月16日の「海の日」に、
ももちがBerryz工房の新曲『cha cha SING』の
カップリング曲『ももち!許してにゃん(ハート)体操』を
江ノ島片瀬海岸東浜で披露したとのこと。

そして、
「皆さんこんにちは。みんなのアイドル。
今日も可愛い"ももち"こと、嗣永桃子で~す。」
「今日は海の日ということなのですが......
ももちは”海開き”ではなく、”ももち開き”を宣言したいと思います。」
と語ったそうです。


ちなみに、
当の砂浜は歓声と戸惑いが交差していたそうですが、
ももちは、「全然アウェーの感じもなく、皆さん微笑ましい感じで。
女性の方は若干、苦笑いだったりとか、
睨んでる方もいらっしゃったんですけど、
それも愛嬌ということで嬉しく思います。」と発言して
周囲を笑いに変えたとか。

う~ん、
さすが数々の現場を経験してきたももちです。

キュートな暴走は、夏の江の島さえも、
をももちワールドに変えたみたいですね・・・。