やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山ゆりか・岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)】なんじゃこりゃ?!♪のジャケ写が公開!!!

イメージ 1


真紅のセクシーな衣装に、
メジャー復帰への気合と意気込みが感じられますねえ。


8/29リリース予定の
THE ポッシボーのニューシングル
『なんじゃこりゃ?!』のジャケ写が公開されています。

この作品でメジャー復帰するということで、
真紅のセクシーな衣装に
メンバーの気合と意気込みが感じられますね。


また今回は、
バックトラックや他のメンバーの声を全てカットした
”ボーカルヌード・バージョン”も
メンバー別々にリリースされるとか。

すでにメンバー別のジャケ写も公開されていて、
さらにセクシーな仕上がりで熱い気持ちが伝わってきます。


ちなみに、
『なんじゃこりゃ?!』のカップリング曲
『永遠ファイヤーボール』には、
メロン記念日のマサオくん(大谷雅恵)が
コーラスで参加しているとのこと。

何でも、
6月のTHE ポッシボーのライブを見たことがきっかけだそうで、
こちらも熱いコラボが期待できそうです。


う~ん、
春先にはあっきゃん脱退の危機もありましたが、
その試練を乗り越えたことで、
一段と強くしなやかになったTHE ポッシボーに注目ですね・・・。

イメージ 2

イメージ 3
 
イメージ 4

 
イメージ 5
 
イメージ 6