やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzがエアロバイクに挑戦・・・!

イメージ 1

Berryzハロモニ。でエアロバイクに挑戦するのは、2回目ですかねえ。

昨日(3/4)のハロモニ。のHPCにBerryz工房が登場し、

新曲とコンサートの告知をするために、メンバー内でエアロバイクに挑戦しました。

時間内にこいだ距離を競うという内容でしたが、その結果は、
徳永千奈美:8.8km
嗣永桃子 :8.5km
夏焼雅  :8.5km
菅谷梨沙子:8.1km
熊井友理奈:7.9km
須藤茉麻 :7.8km
清水佐紀 :7.1km

勝ったのは千奈美ちゃんでしたが、

バイクごと前に動いてしまい、セットからはみ出しちゃいましてたね。

元気がいいキャラそのまま勝利だったと思います


また、

Berryzハロモニ。でエアロバイクに挑戦するのは2回目だと思いますが、

前回強かったのは雅ちゃんで、今回も頑張りましたね

もともと、エアロバイクは得意なのかも知れません。


そんな中、

桃ちゃんは大健闘だったのではないでしょうか

とにかくメッチャ負けず嫌いなので

それが結果につながりましたね。(本人は1位になって告知したかったでしょうが)


ということで、

ハロモニ。は久々(?)に若さ溢れるバトルになりましたね。

ちなみに、

次のコーナーで「VERY BEAUTY」のスタジオライブも披露しましたが、

今回はエアロバイク競争の印象ばかりが頭に残りました・・・