やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいなの納豆嫌い克服シーンはなぜ放送されなかったのか・・・

イメージ 1

昨日(3/4)のハロモニ。の放送は不可解でしたね。

すでに巷で話題になっていますが、

昨日(3/4)のハロモニ。の「苦手克服プログラム」で、

前の週の予告で放送されたれいにゃの納豆克服のシーンが放送されませんでした

予告編では、

プリンのようなもの(納豆味?)を裕ちゃんと一緒に食べ

直後に「おえっ」となってしまったのですが、

昨日の本編放送では、全てカットになっていましたね


まあ、

予告編と本編が異なることはよくあるのですが、

予告の最初に流したメインの部分だったはずで、疑問が残ります。

納豆の話題は時期が悪いとか、

関東圏はお昼時の放送でふさわしくない内容だったとか、

れいにゃは小春ちゃんの克服シーンにも登場したので、

他のメンバーとのバランスを配慮して未公開用に回したとか、

いろいろ想像はできますが、結論は出ないし、何とも不可解な感じ・・・。


う~ん、

今回の苦手克服プログラムはさゆみんは最高でしたが、

他のメンバー(小春ちゃんガキさん、のの、れいにゃ)はイマイチでした

やっぱり、れいにゃの納豆克服も放送したほうが盛り上がったんじゃないですかねえ・・・。