やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとつんくPのデュエットレビュー

イメージ 1

なっちの歌声は、天使のように響き渡っていましたねえ。

今週の歌ドキッ!のテーマは「別れ」

昨日(3/5)は、

なっちとつんくPが財津和夫 with 原みどりの「償いの日々」に挑戦しました


とにかく、なっちの歌声が圧巻でしたねえ。

歌いだした途端になっちワールドを展開していて

先日の「25~ヴァンサンク~」の先行配信の時も感じましたが、

表現力に磨きがかかり、思いを込めた歌声が心にがんがん響いてきました。


一方、

つんくPはなっちのキーに合わせたためか、かなりきつそうでしたね

なっちとのハーモニーの部分は、

さすがに美しい高音を聴かせてくれましたが、

普段の低音の甘い歌声は影を潜め、なっちに完全に喰われてたと思います。


ということで、

今回はなっちの魅力が全開で、つんくPは引き立て役になってましたね

師匠としては正しい姿なのかも知れませんが、

ヴォーカリストとしての魅力は、すでになっちが上回っているのかも知れません


アーティスト安倍なつみの真価を垣間見れて、大満足の仕上がりでした・・・。