やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴田あゆみカジュアルディナーショーレポ(その1)

イメージ 1

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ! 柴っちがイチ推しになってしまいそうです!


11/13(日)18:00開演


あっちゃんは白いドレス、柴っちはピンクのミニドレス(斜めにカットしたもの)で登場したのですが、

間近で見る柴っちは、かわいさにオトナの女性の色香が加わって眩し過ぎました。

それでは、注目のセットリストから。
1.告白記念日(柴田&稲葉)
2.シャンパンの恋(柴田&稲葉)
3.Magic of Love(柴田&稲葉)
4.丸い太陽(稲葉ソロ)
5.沈黙(稲葉ソロ)
6.Everyday Everywhere(稲葉ソロ)
7.MI DA RA 摩天楼(柴田ソロ)
8.レモンタルト(柴田ソロ)
9.赤いフリージア(柴田ソロ)
10.イミテーションゴールド(柴田&稲葉)
11.三角関係(柴田&稲葉)
12.ENDLESS YOUTH(柴田&稲葉)
とにかく、二人とも歌がうまいです。

「Magic of Love」は、

今回一番聴きたい曲だったのですが、

あっちゃんの伸びやかな声に、柴っちの甘い低域の声が重なって出色の出来。

また「イミテーションゴールド」は、

あっちゃんのパワフルなヴォーカルが印象的で、

柴っちが言っていたように、声が山口百恵に似ていて圧巻でした。


なお、柴っちのソロで聴きたかったのは「赤いフリージアで、

とてもハートフルかつ艶やかなヴォーカルで、ちょっとドキッとしてしまいましたが、

それ以上に素晴らしかったのが「レモンタルト」

柴っちのソロ用に作ったのではないかと錯覚するほど、

声質も声域もピッタリ合っていて、

甘く切ないうえに、オトナの色香がテイストされていて、聴き惚れてしまいました。


二人の歌声に、そして素敵な音楽に酔いしれた90分でした。



なお、

カジュアルディナーショーのもう一つのお楽しみといえば、

写真撮影(今回は3ショット)と握手会。

この時の模様については、料理のレポを含めて、明日アップしたいと思います。