やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】まのえりが「怪談新耳袋 怪奇」で映画初主演決定・・・!

まのえりが念願の映画初主演、 しかも米国で先行ワールドプレミアム上映まで決定して、 これは凄いことになりそうですねえ。 まのえりが9月に公開される映画『怪談新耳袋 怪奇』で、 映画に初主演すると発表されました。 しかも、 7/1~7/4に米国ロサンゼル…

【仙石みなみ】みなみちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/30)は、音楽ガッタスのみなみちゃんの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! みなみちゃんが生まれた1991年度生まれと言えば、 まのえり、佐紀ちゃん、まいみぃ、ももちと、 まさに次代のエース候補がずらりと揃った黄金世代ですよね。 また、 各グル…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】バンコク初ライブの密着レポート・・・

Berryzの中で一番甘えん坊なのはりーちゃんで、 一番お喋りなのは雅ちゃんなんですねえ。 3/25~3/27にタイのバンコクを訪問した Berryz工房の密着レポートが記事として掲載されています。 まずは、 3/25の1日目。 空港で花束贈呈が行なわれた後、 イベント…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】キャンパスライフ~生まれて来てよかった~♪は、デイリー3位発進・・・!

まずまずのスタートを切りましたが、1、2位とは差がついちゃいましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 ℃-uteの12thシングル 『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』の初日は、3位でした。 推定売上枚数は、7934枚。 まずまずの…

【安倍なつみ】なっちの直筆コメント(第9回)が更新・・・!

なっちはミュージカルの稽古の毎日で、 新しいことにチャレンジしていて楽しいけど、 初日が近づいてきてドキドキしているみたいですねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの直筆コメント(第9回)が更新されています。 なっちは5/13に初演を迎…

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】モーニング娘。in上海 2010年1月~2月#3レビュー

女が目立って なぜイケナイ♪よりもジャスミン♪の方が盛り上がるのは、 やっぱりお国柄なんですかねえ。 モーニング娘。in上海2010年1月~2月#3が 公開されています。 #3はステージ本番の映像で、 娘。が歌ったのは、 女が目立って なぜイケナイ♪と、 #1で中…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#54レビュー

今回の放送は19歳の誕生日で、オトナの発言が目立ちましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』の#54が配信されています。 今回は、 19歳の誕生日を迎えた抱負と、 20歳までにやっておきたいこ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第56回)」レビュー

なっちの自転車旅行(?)は大変だったようで、 今では近所でしか乗らなくなったみたいですねえ。 4/23にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えた』の第56回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 さて今回は、 自転車の…

【里田まい】まいちんのお泊まりイースター in 東京ディズニーランド

まいちんはリラックスした表情で、本当に楽しそうですねえ。 東京ディズニーリゾート公式サイトで、 『里田まいのお泊まりイースター in 東京ディズニーランド』と 題した特集が掲載されています。 この企画は、 まいちんが1泊2日のお泊まりディズニーを体…

【久住小春】小春ちゃんがデジタルブックスに・・・

小春ちゃんはハロプロを卒業しても、 デジタルブックスには登場するんですねえ。 5月のハロー!プロジェクトデシタルブックスは、 小春ちゃんと発表されました。 ハロー!は卒業したはずなのにと思ってしまいましたが、 小春ちゃんのフォトジェニックな魅力…

【真野恵里菜】まのえりが天使に・・・

まのえりがビジュアル・ヤングジャンプに登場しています。 まのえり、完璧です! もう何も言うことはありません。 まのえりも、すっかり天使になりましたね・・・。

【和田彩花・福田花音(スマイレージ)】Twitterイベント第2弾動画が公開中・・・!

かにょんはラーメンにもマヨネーズを入れるそうで、 かなりのマヨラーなんですねえ。 4/15に行なわれた スマイレージTwitterイベント第2弾の動画が公開されています。 今回は、 つぶやいている時からやたら賑やかでしたし、 イベント終了後のコメントもワイ…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#53レビュー

今回は番組1周年ということで、まのえりは超テンションが高かったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』の#53が配信されています。 今回は、 番組1周年のお祝いと、 まのえりが1年間で成長…

【真野恵里菜】まのえり出演ドラマ「デス・パーク・ゲーム」第1話レビュー

いきなり始まるハードな導入部に、 緊張感とミステリアスな雰囲気が漂っていましたねえ。 BeeTVchで、 まのえり出演ドラマ『デズ・パーク・ゲーム』の 第1話が配信されています。 まのえりは、 他の12人と共に、 いきなりデス・ゲームに巻き込まれる遠藤涼…

【亀井絵里・鈴木愛理・夏焼雅・小川紗季】ハロー!チャンネル(1)~(9)が配信中・・・!

ハロー!のメンバーが次から次へと登場して、 プロモ映像を見ているだけでもめっちゃ豪華で楽しめますねえ。 4/26に発売される『ハロー!チャンネル』のプロモ映像が、 アップフロントチャンネルで配信されています。 配信されている映像は、 (1)~(9)の何…

【真野恵里菜】キバコの会 第二回公演 『フォトジェニック』レポ2010.4.18昼

まのえりの演技を間近で見て、 女優としての資質の高さと無限の可能性を再確認できましたねえ。 昨日(4/18)、 下北沢のザ・スズナリで上演された舞台 「キバコの会 第二回公演 『フォトジェニック』」のマチネ(昼公演)、 つまり千秋楽前の前楽に参戦しま…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第55回)」レビュー

なっちは毎日、ミュージカルの稽古の日々で、燃えに燃えているみたいですねえ。 4/16にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えた』の第55回目を、 放送翌日にインターネットラジオで聴きました。 今回は、 めるちゃんとのお花見…

【真野恵里菜】キバコの会 第二回公演 『フォトジェニック』レポ2010.4.16夜

めっちゃ面白くて大笑いして、 最高に楽しい舞台で1週間のストレスが吹っ飛んじゃいましたねえ。 昨日(4/16)、 下北沢のザ・スズナリで上演された舞台 「キバコの会 第二回公演 『フォトジェニック』」の夜公演(ソワレ)に参戦しました。 ゲスト出演するま…

【安倍なつみ】なっちの音霊ライブが2年連続で大決定・・・!

これはもう何が何でも当選して、 七夕の夜を逗子の海でなっちと過ごしたいですねえ。 なっちが2年連続で、 七夕に音霊ライブを開催すると発表されました。 安倍なつみ SUMMER LIVE 2010~by the Milky Way~ in OTODAMA ●7/7(水)音霊 OTODAMA SEA STUDIO …

【真野恵里菜】7thシングル「お願いだから・・・」のジャケ写が公開・・・!

まのえりはアクティブなイメージの方が、 その魅力をより発揮できるのではないかと思いましたねえ。 5/12リリース予定のまのえりの7thシングル 『お願いだから・・・』のジャケ写が公開されました。 今回は、 初回限定盤A、Bのしっとりver.と、 通常盤、シング…

バースデーケーキ・・・!

今日(4/14)は自分の誕生日で、 家族の者がケーキを作ってくれました。 ケーキは2段重ねになっていて、 上が自分の大好きなバナナケーキ、 下が普通のスポンジケーキで、 イチゴと中にはバナナが デコレートされてました。 スポンジを焼いて、 生クリームも作…

【和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季】スマイレージTwitterイベント第1回の動画が配信中・・・

4者4様の個性が出ていて、見ているだけで面白かったですねえ。 4/12(月)17:30頃から行なった スマイレージTwitterイベント第1回の動画が You Tubeで配信されています。 「目玉焼きに何をかけますか?」と質問を投げかけ、 4人が横並びに並んでTwitterで フ…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#52レビュー

まのえりは新幹線のグリーン車デビューをしたそうで、熱く熱く語ってましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』の記念すべき#52が配信されています。 今回は、 新幹線のグリーン車デビューを…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、℃-uteのあいりーんの16歳の誕生日です。 おめでとう!!! あいりーんは、 ℃-uteのエースとして、 すっかり風格が出てきましたね。 抜群の歌唱力と、 愛らしいルックスで、 次期ハロー!のエースの最有力候補なのは間違いないと思っています…

25万Hit突破、ありがとうございました!!!

昨日(4/10)、本ブログは25万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第54回)」レビュー

なっちは先日見た夢について興奮気味に熱く語っていて、 今でも相当気になっているんでしょうねえ。 4/9にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第54回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 さて今回は、 LAST M…

【真野恵里菜】まのえり、誕生日おめでとう!!!

今日(4/11)は、まのえりの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! 昨年は、 シングル5枚、アルバム1枚、 ドラマ3シリーズ、舞台1本、 そしてデビューコンサートにファーストコンサートツアーと、 まさに2009年はまのえりの年でしたよね。 しかも、 経験する…

【新垣里沙・嗣永桃子・スマイレージ】美女学(第2回)レビュー

メジャーデビュー決定で涙するスマイレージの姿に、 こちらまで胸が熱くなってしまいましたねえ。 4/8にテレビ東京系で放送された ハロー!の新番組『美女学』(第2回)を見ました。 今回の内容は、 魚のさばき方と、 スマイレージのメジャーデビュー決定ま…

ブログの総アクセス数が160万アクセスを突破!ありがとうございました!!

昨日(4/8)、 4つのブログのアクセス合計数が、160万アクセスを突破しました! 2010.4.8時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):249,850 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):81,880 ●…

【辻希美】ののが歌うCMソングが、緊急配信決定・・・!

ののはCM界でも人気が沸騰しているみたいですねえ。 ののが歌う、クラシエのボディーソープ「ナイーブ」のCMソング 「『お風呂人間ナイ~ブだぁぁぁ~!』 ~はじめ人間ギャートルズより~」が、 4/7からアップフロント着信とレコチョクで緊急配信されると…