やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第55回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは毎日、ミュージカルの稽古の日々で、燃えに燃えているみたいですねえ。


4/16にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えた』の第55回目を、
放送翌日にインターネットラジオで聴きました。
 
今回は、
めるちゃんとのお花見の話しと、
ミュージカルの稽古の話し、
そしてオーディションを受ける上での心構えの話しが興味深かったですね。
 
 
まずは、
めるちゃんとの念願のお花見の話し。
 
めるちゃんは、
ギプスが取れた初のお散歩だったこともあり、
めっちゃ興奮していたとのこと。
 
桜にはあまり興味を示さなかったそうですが、
人見知りも犬見知りもしないので、
誰にでも近寄っていてって、
可愛がられたみたいですね。
 
なっち自身も、
めるちゃんを通じて近所の方とコミュニケーションを取れたことを
楽しんでいたようです。
 
 
また、
5/13に初日を迎えるミュージカル
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の稽古が
本格的に始まったとのこと。
 
初日まで1ヶ月を切りましたが、
毎日歌って、毎日セリフの日々だそうで、
燃えに燃えていると語っていましたね。
 
まだ共演者の方とは、
初めまして的な空気が漂っていて、
舞台の方は人見知りの人が多いのかな?と言ってましたが、
6/20までの長丁場なので、
徐々に一体感が生まれていくのではないでしょうか。
 
なっちは、
規則正しい生活になって、
寝る前と朝のストレッチの内容も増えて、
普段よりも健康的だとコメントしていましたが、
とにかく体力勝負だと思うので、
体調に気をつけながら、頑張ってほしいですね。
 
 
なお、
リスナーからのメールで、
オーディションの心構えに関する質問があり、
なっちは自分は何をしたいのかを明確にして、
そこをアピールして臨んでほしいと語ってました。
 
なっちですら、
オーディション会場では、
自分よりも可愛い人、かっこいい人、オシャレだと思う人は大勢いてそうですが、
でもオーデョションに受かるのはそこじゃないと思って、
自分で選んだ歌(FACE♪)を精一杯歌ったとのこと。
 
お父さんとカラオケで練習した成果があったのか、
他の方はワンコーラスしか歌わない中、
なっちだけはフルコーラスまで歌うことになり、
練習してきて良かったと語っていましたね。
 
なっちは歌が大好きだという気持ち、
何が何でも歌手になりたいという気持ちが、
見た目の可愛さだけではなく、
審査員の心に届いたのではないかと思っています。
 
 
ということで、
なっちはミュージカルの稽古が本格的に始まって、
気分が高揚してテンションが高目でしたね。
 
自分にとっても、
ミュージカルの初日が待ち切れない状態ですし、
これからも稽古の様子をラジオでネットで発信していってほしいです・・・。